2003.8.17.号 

今日は雨が降るのに、日本海側の須佐までドライブです。
またTVの影響を受けて、イカを食べに行きました。
食事の後、「フォルンフェルス」へ!
遠くから撮ったので、こんな感じ。
訳あって「石見空港」へ行ってみました。
1日2便しかないそうです。
空港のレストランのベランダに咲いていました。
名前を調べるのが、宿題です。

「コリウス」でした。8/18記
滑走路も雨でこんな感じ。
でも、結構広いのに驚きました。
津和野の入口、大鳥居が見えます。
SLは上りに向かって、煙をいっぱい出しながら、
きつそうに走っていました。
最後に、実家の「ももちゃん」を撮って、
お盆の休みが終了です。
今回は、よくあちらこちらに行ったね。


by mamiでした〜♪
inserted by FC2 system