2003.8. 3.号
8月3日、母の休みと、ちょうど合ったので、
TVで放送されて、うわさしていた、
萩の、新鮮なイカが食べられるお店へ直行!
意外にこじんまりしていて、満席状態。
30分待ったかな?
このお店で、一番高い定食を注文。
これで全部ではありません。
「アワビのバター焼き」が最初に出ます。
すごく柔らかくておいしい!
「あまだいの唐揚げ」も付いています。
おなかいっぱいになりました。
TVの影響で、お客さまが多くなったそうです。
店の奥さんが
「暑いのに外で待ってもらうのが気の毒で..」
と、気使っていらっしゃいました。
帰りは、秋吉台を通ってみました。
緑のじゅうたんを、敷きつめたようです。
両親と愛車、デミオ。
元気?でもないか、できるだけいろんな所へ
連れて行ってあげるね!

            以上!
                 by mamiでした〜♪

2004.1.31.父、スキルス胃癌の為亡くなりました。79歳でした。
ここで申し訳ございませんが、生前お世話になりました方々に
感謝の気持ちを込め、お礼を申し上げます。  2004.2.4.記
inserted by FC2 system