チャチャも満4歳になります。誕生日の前に久々のUP。(2007.05.03)
どうですか?随分大人になったでしょ?


2007.04.29(日)撮影


2007.04.02(月)撮影


2007.04.02(月)撮影

この間HPの更新ができていませんでした。


お気に入りの場所です。ねむい〜のに〜 (><)
2003.10.24.撮影


カメラのストラップにじゃれています。動く物は何でも興味津々♪
2003.09.25.撮影


こんな格好で寝るのが大好き!男の子だから許してあげましょう〜♪
2003.09.10.撮影


初めまして!「チャチャ」です。
メインクーン・キジトラとノルウェイジャンフォレストキャットとの間に生まれました。
2003.5.5.生まれのオスです、インターネットから探し当てて、我家に来ました。良く寝る子です〜♪
2003.08.26.撮影


実家のももちゃん、おひさ〜♪
2003.06.02.撮影


Y大学内のミーちゃん、おひさ〜♪
2003.05.19.撮影


おじいちゃんと一緒に注射を打ちに行きました。後に先生が立っています。怖いなあ〜♪
2003.04.12.撮影

inserted by FC2 system